仁紫野ののんびりブログ♡♡♡♡♡

マイペースに書いてくよ〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

母の日...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「おかあさん」みたいなので…って言っても

このお題制度はじめましてでございます😝

 

 

 

母の日が近いのかな

まぁ、ウチはお母さんだけでなく両親どっちも迷惑かけてると思います。

 

 

ひとりっ子だからってこともあるのかもしれないけれど

欲しいものはほとんど買ってもらえたと思うし、

やりたいこととか全部叶えさせてくれてたような気もする

今、マンションで一人暮らし出来てるのもウチがわがまま言って

寮出させてもらえたからなんだけど

 

 

 

小学校高学年ぐらいからウチの人間関係だったり

コミュニケーションに難アリの人間になっちゃったりして学校行くのが辛くなったりとか

思い返すと色々あるけど

これに関しては、心に負った傷は一生消えることはなくてさ…

大学生になった今でもつらくなったりするんだよね…

ウチが完全ホワイトヘアにしてるのもその時にできた白髪が無くならないからで。

この完全ホワイトヘアにする為の美容院なんかも全部親のお金なわけで...

甘えて生きてるよ。 確実に。

 

 

 

 

 

 

 

 

死にたくなった事もあったよ

ここから飛び降りたら死ねるのかなとか

首吊ったら死ねるかなとか

リスカしたこともあるし…

なんで生きてるのかってなってるし

 

 

現にいまも、病みながら生きてるよ。

診断された事じゃないからわからないけれど

「鬱」なんじゃないかって思ったこともあるし…

苦しいよ。生きるのって。上手くいかないことばかりで。

辛いよ。ダルいよ。 でも、生きていかなきゃって思ってる。

理由なんてわからないけれどさ。

 

 

 

 

 

 

将来の漠然とした夢だけで生きてるよ。多分ね。

やりたいこと、学びたいことして生きてるから

これからもきっと親には迷惑かけて生きていくんだろうね

 

 

それを聞き入れてくれていることには感謝です。

一生親には感謝して生きていくのでしょうね(笑)

ありがとうございます。

 

あぁ、すんごい重たい感じ😅

 

なんでだろう、昨日フィッシャーズさんたちの過去についての動画見たからだってことにしとくね。

 

好きなことは辞めちゃいけない。続ける。

 

だから生きてる理由なんてわからないけれど

これからもウチは服飾について、

衣装製作の仕事をできるように一生勉強の気持ちで生きていくんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん、ありがとう