仁紫野ののんびりブログ♡♡♡♡♡

マイペースに書いてくよ〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ヒマちゃんだから…。

さて、仁紫野ののんびりブログ

勝手に略しちゃおーwww

ってなわけでまぁウチのブログだから自由なんだけど

「にしのんブログ」

にしまぁす(笑)

にしのとのんびりをぎゅっとしてポン

 

完成〜🎶www

 

てな感じだからこれからもよろしくお願いします┏○))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話し変わって〜ヒマちゃんだから…なんて書いてるけど

時間的にはお風呂入らないとだし

大学の課題なんかもあるからヒマちゃんだからなんて言ってられないんだ

 

 

 

でも、おNewのモノがおウチに来るとテンションアガるよね

ずっといじってたいって思っちゃうんだよね

 

 

 

 

 

 

 

iPad     …あいぱっど

 

 

 

 

どーーーーーん

 

f:id:nishi2320:20180506223920j:plain

 

 

第6世代なんだって

 

 

最新だよ!

 

 

嬉しい😂💓👍🏼

 

 

 

ってなわけでiPadから書いてくよ〜🎶

 

そんなこんなでブログでもやろうかなってなったの☺️

 

 

これが理由

 

 

 

今度こそ今日はこれぐらいにしておくw

 

 

おやすみー🖐🏻